「いま一番脱げるシンガーソングライター」藤田恵名、事務所移籍を発表! 大手に所属してグラビアも活発化!?

「いま一番脱げるシンガーソングライター」藤田恵名、事務所移籍を発表! 大手に所属してグラビアも活発化!?の画像1※イメージ画像:藤田恵名Twitter(@ujitaenamel)より

 19日、シンガーソングライターでグラビアアイドルの藤田恵名(27)が、新事務所への移籍を発表した。

 藤田はTwitterで、「この度プラチナムプロダクションに移籍する事になりました!!!」と元気いっぱいに報告。続けて、「アクセル踏んで加速して更に芸能活動に精進していく所存でございます!!!」と意気込み、関係者やファンへの感謝を綴った。

 これまで藤田は、「スタッズプロダクション」という小規模な事務所に所属。公式HPには藤田の名前しか掲載されていない、こぢんまりとした事務所だ。しかしその分、スタッフとタレントの絆は深いようで、藤田が新しい事務所に移った後も仕事でつながるという。また、イベントなどで会っているのか、ファンも藤田のスタッフのことは知っている様子。今後も藤田の活動を従来のスタッフが手伝うと知り、喜ぶファンも少なくない。

 移籍先のプラチナムプロダクションは、女優の菜々緒(28)やタレントの木下優樹菜(29)などが所属する大手。モデルの中村アン(30)やベテラングラドルの手島優(35)などもいて、タレントの幅はかなり広い。藤田同様、グラビアに積極的な筧美和子(23)らもおり、ネット上の藤田ファンからは今後の活動の幅が広がりそうだと期待されている。

 藤田といえば、今夏リリースのメジャーファーストアルバム『強めの心臓』のジャケットで、衝撃の全裸カットを披露。それまでも「いま一番脱げるシンガーソングライター」と名乗っていたが、今作で歌手とグラドルの顔を同時に見せつけ、唯一無二の「シンガーソングラドル」と注目を集めた。

men's Pick Up