【SNSセクシー】露出度高めのコスプレ風ショット!

 日々、セクシーな画像をSNSに投稿してファンを喜ばせるグラドルたち。そのSNSショットには、さまざまな雰囲気のものがある。そこで今回は、コスプレチックな画像やスタイリッシュなグラビアを集めてみた。普段の水着姿とは異なる彼女たちの魅力を堪能してほしい!

 

【SNSセクシー】露出度高めのコスプレ風ショット!の画像1※画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 まずは、「くびれスト」こと川崎あやのSNSショット。スレンダー系グラドルの彼女は、ワンピースタイプの水着や競泳水着などを身につけることが多く、この写真で見せている迷彩柄の水着はレアといえる。顔にも迷彩ペイントのような跡があり、ワイルドさを感じさせる。先日、イメージ作品からの卒業を発表したが、まだまだグラビア界を盛り上げてほしいものだ。

 

【SNSセクシー】露出度高めのコスプレ風ショット!の画像2※画像:岸明日香Twitter(@asupons02)より

 見事なGカップボディを誇る岸明日香は、カウボーイハットにビキニを合わせた合わせた1枚をアップ。レザーブーツも見事にマッチしており、まさに「ウエスタン美女」といった感じだ。テレビドラマや映画などへも積極的に出演しており、今後のさらなる飛躍が期待される実力派グラドル。ちなみに、この画像はTwitterのフォロワー数が15万人を突破した際に記念としてアップされたもの。

 

【SNSセクシー】露出度高めのコスプレ風ショット!の画像3※画像:小島みゆTwitter(@pina_8_)より

 黒いレースと真っ赤な水着を合わせているのは、「みゆぴな」の愛称で親しまれる小島みゆ。ソファに座りながら微かに笑っている感じの横顔は、大人らしい魅力にあふれている。均整のとれたボディがウリで、「ハイスペックグラドル」とも呼ばれる。だが、体型維持のためのトレーニングで、腕と足が「マッチョ」になってしまっているのが悩みだとか。

 

【SNSセクシー】露出度高めのコスプレ風ショット!の画像4※画像:大川成美Twitter(@NaRu_0320)より

 引き締まったヒップで人気の大川成美は、そのチャームポイントを見せつける画像を投稿してくれた。ポップな色調の部屋に派手な黄色の水着をまとった彼女は、かなりスタイリッシュな印象。表情もクールでカッコいいが、やはりこれでもかと見せつけているお尻が何よりも目を引く。

men's Pick Up