ハプバーにSMの女王様降臨! ゴリマッチョ君の“処女ケツ”を開発する

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

ハプバーにSMの女王様降臨! ゴリマッチョ君の処女ケツを開発するの画像1※画像:えり女王様

 
 こんばんは。えりです。

 さて、今回はハプバーに潜入してきた時のことをお話ししようかしら。ハプバーっていうのは、「ハプニングバー」のことよ。賢明な皆様なら今さら説明する必要ないと思うけど、簡単に言ったら大人の男女がアダルトな出会いをする場所ね。

 先日、私は渋谷にあるハプバーに行ってきたの。知る人ぞ知るってところで、けっこう有名なお店みたい。

 まず、入口で身分証のチェックを受ける。ちょっとした出入国審査よりも厳しい感じ。顔写真が載っている身分証をじっくり確認されて、持ってない人は入店不可。で、店全体の共通のルールとして、「男性から女性には話しかけちゃいけない」なんてことを説明される。女性がイヤな思いをしないように、風紀が守られているのね。

 その店の1階は談話室になっていて、スマホを使っていいのはそこだけ。他の場所は持ち込みNG。内部を盗み撮りされちゃったら大変だからね。地下のバーや2階のプレイルームに行くには、お店の人が見ている目の前でロッカーにスマホをしまわなきゃダメなの。

men's Pick Up