エロ体験談:ミニスカワンピの女が急に男のアレを咥えた話

【エロ体験談】電車の中で股を広げていたミニスカワンピの女、駅に着いて男のアレを咥える~ある日のエロ目撃談~の画像1※イメージ画像

エロ体験談『ミニスカワンピの女が急に男のアレを咥えた話』投稿者:名無し

 ある日の目撃談。

 会社帰りの電車の中。車両の端にある3人掛けの席に、水色のワンピースを着た女性が座っていた。けっこうミニスカートで、「おっ!」と俺は思った。そんな俺と同じことを思ったのか、女性の向かい側に座っていた若い男性もジッと彼女のことを見ていた。

 
(パンチラでも気にしてるのかなぁ)

 
 なんて思っていると、女性も男性のことを見つめているのに気づいた。それがなんだか不思議で、ふと彼女の下半身を見ると、そこには目を疑うものがあった。彼女は脚を開いて、

 
アソコを見せつけていたのだ!

 
 男が目を見開ている様子をニヤニヤしながら眺める女性。徐々に女の脚は広がり、男の鼻息は荒くなっていった。

 そんなふたりを見ていると、あっという間に俺の降車駅に到着。ふたりのことが気になりながらも電車を降りた。

 そのまま駅の改札を出ると、俺は車内で見かけた男性と遭遇した。思わずハッとして男のことを見ていると、そこにワンピースの女がやってきた。

 女が男に話しかける。何を話したのかまでは聞こえなかったが、しばらくするとふたりで歩き始めた。

 つい気になって後をつけることに。すると、ふたりは繁華街を抜けてビルの間に入っていく。そぉ~っと覗いてみると、女が壁にもたれかかっているのがわかった。しかも彼女はスカートを持ち上げていた。

 それから、女の前にしゃがんでいた男がスカートを被るようにして股の間に入っていく。女が男の頭を押さえて身悶える。

 
女は男に股間を舐めさせていたのだ!

 
 その後、男が立ち上がり、女が座り込む。そして、女は男のズボンを下ろし、アレを咥えた。

 すると、すぐに女は顔を離し、地面に向かって何かを吐き出した。たぶん男の精子だろう。そこでふたりとも立ち上がり、俺の方に向かってきた。俺は急いでその場を立ち去った。

 電車の中で股を開いていた女性は「痴女」というやつだろうか。それとも、男と女は知り合いで、そういうプレイを楽しんだだけなのだろうか…。

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

【エロ体験談】電車の中で股を広げていたミニスカワンピの女、駅に着いて男のアレを咥える~ある日のエロ目撃談~の画像2


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック