有村架純、セクシー路線解禁が大好評! 「濃密濡れ場」「色っぽ動画」で男性ファンを悩殺

有村架純、セクシー路線解禁が大好評! 「濃密濡れ場」「色っぽ動画」で男性ファンを悩殺の画像1※イメージ画像:「有村架純Instagram(@kasumi_arimura.official)」より

 清純派女優として知られる有村架純(24)が急激にセクシー路線を開花させ、大人の魅力でファンを悩殺している。

 その象徴といえるのが、Instagramで披露された「色っぽ動画」だ。有村は発売中の女性向けビューティ雑誌「ar」の表紙を飾っており、それに伴って同誌の公式Instagramが動画を公開。乱れ髪をかき上げながら流し目をした後に「この秋にやりたいこと」を語るという内容になっているのだが、その色気に「ドキッとした」「エロすぎる」「心臓バクバク」などとファンが大興奮。公開から1週間で再生回数320万回を超える大反響となっている。

 有村は自身のInstagramで「ちょうどテーマが小悪魔のページの撮影中だったので、テーマを少し意識して気取っただけの、フィクションです!遊び、遊び」とコメントしているが、多くの男性たちをメロメロにしている色気は紛れもなく本物だ。

men's Pick Up