「クリに感情移入する女」小柳歩、変形水着姿で“クリ”をイジられ身悶える!

「クリに感情移入する女」小柳歩、変形水着姿でクリをイジられ身悶える!の画像1※イメージ画像:小柳歩Twitter(@koyayukoyayu)より

 身長168センチで、スリーサイズは上からB80・H60・H83(cm)の見事なプロポーションを誇るグラビアアイドルの小柳歩(こやなぎ・あゆみ/26)。明るいキャラクターでも人気で「あゆにゃん」の愛称で親しまれる彼女が、Twitterで刺激的な姿を見せた。

 17日、小柳は「どうも、クリに感情移入する女小柳です」と不思議なコメントをTwitterに投稿。「クリ」という響きに思わずドキっとした男性もいたようで、ネット上のファンからは「なんてこと言い出すんだ…」などと驚きの声が寄せられた。

 小柳はこのコメントと共に、食べ物の栗をカラダに乗せた水着ショットを公開。それもまた不思議な写真だが、実はこれは先日放送のネットバラエティ『妄想マンデー』(AbemaTV)の一幕だ。

 お色気バラエティとして人気の同番組では、16日の回で「〇〇狩り」をテーマにした企画を実施。秋にちなんだもので、ゲスト出演した小柳は「栗拾い」を表現するため、水着姿で横たわってカラダの上に栗を乗せた。

 番組では「栗拾い」を「栗取り」といい、司会のアルコ&ピースの平子祐希(38)などは、「クリトリするぞ~」と大盛り上がり。栗になり切った小柳は、カラダの上に置かれた栗を取られるたびに「あ~」「いやん」と悶える。すると、アルコ&ピースの酒井健太(33)に、「なんで栗に感情移入してるんだよ」とツッコまれた。小柳はこのときの様子をTwitterに投稿したわけだ。

men's Pick Up