Iカップ爆乳グラドル・柳瀬早紀、露出度アップバージョンの童貞を殺すセーター&手ブラセミヌード!!

20171017yanaseTP.jpg※イメージ画像:「柳瀬早紀Instagram(@saki_yanase)」より

 16日、「100センチIカップ」の爆乳で知られるグラビアアイドルの柳瀬早紀(29)が、破壊力抜群の画像をInstagramに連続投下して注目を集めている。

 まずアップされたのは、胸元がV字に大きく開き背中があらわになったホルターネックタイプの白ニット・ショット。現在グラビア業界では“童貞を殺すセーター”が人気だが、こちらはタートルネックが主流。その露出度アップバージョンともいえる衣装で、“やなパイ”と称される100cm超え特大サイズのバストをアピールした。

 続いて投稿されたのは、白のネグリジェの前ボタンを全開にして撮影した手ブラショット。下半身も白地に花柄のショーツだけと極めて露出度の高いセミヌード状態だが、紫と白の花冠をかぶった柳瀬が目を瞑り穏やかな笑みを浮かべているため、エロさと可愛らしさが絶妙にミックスされた画像となっている。

 これらの画像は先月17日にリリースされた13枚目のイメージ作品『いつも笑顔で』(双葉社)からのものだが、同映像内では胸をテーブルに押しつけたりブルンブルン揺らすなどの演出で圧倒的なボリューム感を引き出している。

men's Pick Up