【ネットナンパ】処女も同然の女子大生18歳に遭遇! ●●●臭にゲンナリしながら長時間クンニ!!

tokosyo_171013.jpgIlustrate by ながおか

 
 来年には50歳となる筆者だが、年をとることに以前ほど抵抗を感じなくなっている。そう思えるようになったのは、ひとえに加藤茶のおかげだ。

 彼の“45歳の年の差婚”は、実に多くの中年男性に希望を与えてくれているハズだ。そして筆者は、加藤茶に追いつき追い越すことを決意したのだった。

 ということで、毎年誕生日を迎えるのが楽しみで仕方ないのである。最短でいけば、後10数年で追いつくことが可能なので、毎日を頑張って生き抜いていきたいものだ。

 
———————–
大人のデートがしてみたいです(ハート) 
 
都内の学校に通う大学生です。 
 
経験人数が少ないのが悩みなんです。 
 
まだ気持ち良さがあまり分からなくて… 
 
こんな私を優しくリードしてくれる男性を募集します。 
 
いろいろな意味で余裕のある年上の方からのお誘いを楽しみにしてますね♪ 
 

書込み日時:10/0* 17:36
受付メール数 :1/10 
 
♀アンナ(若葉マーク)
10代前半
———————–

 
 こんな書き込みを、筆者愛用の出会える系サイトのひとつ【ワクワクメール】で発見した。いわゆる女子大生というやつで、経験人数の少なさをアピールするウブなコのようだ。

 10代の大学生ということは、半分の確率で18歳だ。詳しいプロフィールを見れば年齢は分かるが、筆者は迷いなく“年齢を確認することに時間を費やすより、1秒でも早く彼女にアプローチすべき”だと判断した。

 
———————–
こんばんは、アンナさん。 
 
都内の会社員ショーイチ・36歳です。 
 
さきほどサイトでアンナさんの書き込みを見つけちゃいました。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
ぜひアンナさんと楽しい時間を過ごしたいです。 
 
今日はずっとヒマしているので、時間はいつでも大丈夫です。 
 
お返事もらえたら、私の写メを送信するので、 
 
ご検討いただけたらめちゃくちゃ嬉しいです!!
———————–

※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『ほぼ処女 長い手足&引き締まったW52cmのアスリート女子大生20歳AV決心 経験人数たったの1人…でもおち●ち●が大好き 高島ちさと』

若者のセックス離れで女子大生の処女が急増中!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック