【SNSセクシー】胸のふくらみがよくわかる! 美女グラドルの“しましまビキニ”ショット

 グラドルの戦闘服といえば、ビキニやワンピースタイプの水着。似たようなデザインも多いが、着るコが違えば、その印象はグッと変わる。そこで今回の【SNSセクシー】では、胸のふくらみが際立つ縞模様の水着ショットを集めてみた。さまざまな大きさの胸を満喫してほしい!

 

【SNSセクシー】胸のふくらみがよくわかる! 美女グラドルのしましまビキニショットの画像1※画像:中野ゆきみTwitter(@ra8888imu)より

 まずは、三角形の横縞ビキニを身につけた中野ゆきみのSNSショット。可愛らしくアゴに手を当て、ちょっぴりぶりっ子的な魅力を漂わせている。抜群のプロポーションも目を引く画像で、可愛らしさとセクシーさのギャップが素晴らしい。この写真ではわかりづらいが172センチという長身で、海外モデル並みのボディで人気を集める注目グラドルだ。

 

【SNSセクシー】胸のふくらみがよくわかる! 美女グラドルのしましまビキニショットの画像2※画像:松村有花Twitter(@matumura_Yuuka)より

 紺と白の“しましまビキニ”を身につけているのは松村有花。軽めのポーズを取っている自撮りで、ロリータフェイスと重量感のあるバストのアンバランスさがたまらない。最近ではTwitterに手作り料理の写真がアップされることも多く、家庭的な一面も見せている。

 

【SNSセクシー】胸のふくらみがよくわかる! 美女グラドルのしましまビキニショットの画像3※画像:石川あんなTwitter(@anna_iskw)より

 美尻で人気の石川あんなは、黒と白の横縞ビキニを身につけた1枚をアップ。撮影会の直後のようで、ややテンション高めの笑顔が印象的な画像になっている。10月末から舞台に出演する予定で、女優業にも積極的に取り組んでいる。芸能活動も5年目に入り、新たなチャレンジに意欲的な時期なのかもしれない。

 

【SNSセクシー】胸のふくらみがよくわかる! 美女グラドルのしましまビキニショットの画像4※画像:倉田夏希Twitter(@natsuki_krt)より

 Hカップ巨乳の倉田夏希は、紺と白のホルターネックビキニ姿を披露。長めのツインテールをアピールしつつ、バランスのとれたプロポーションを見せつけた。フリーで活動していることもあり、撮影会以外にも小さなイベントを自ら主催し、ファンとの交流に力を入れている。

men's Pick Up