グラビア界のセクシー番長・小田飛鳥、3カ月連続のイメージ作品発売にファン大喜び

グラビア界のセクシー番長・小田飛鳥、3カ月連続のイメージ作品発売にファン大喜びの画像1※イメージ画像:小田飛鳥Twitter(@asuka_oda_0320)より

 デビュー以降、身長170センチのIカップボディでファンを虜にするグラビアアイドルの小田飛鳥。グラビア界の「セクシー番長」と呼ばれる彼女が、3カ月連続でDVDをリリースすることがわかり、ネット上のファンから喜びの声が上がっている。

 12日、小田は「3ヶ月連続リリース決定(ワッショイワッショイ!!)」のタイトルでブログを更新。10月、11月、12月とイメージ作品の発売が決まったそうで、「このご時世に3ヶ月連続リリースだなんて、、嬉しいことです、、タレントとして、商品価値があると言うのは何よりの喜びです。私の作品を求めて下さる皆様に感謝です…」と綴った。

 この報告にファンからは、「楽しみすぎる」「絶対買います!」「俺の中の何かが枯れちゃいそう」といった期待の声が続出。今のところ詳細は不明だが、11月発売の作品はセクシー系グラドルの美東澪(いとう・みお)との共作で、色っぽい美女ふたりの競演に妄想を膨らませる人も多いようだ。

 小田はこれまでに20枚ほどのイメージ作品をリリース。いずれの作品でも、身長170センチでスリーサイズ上からB92・W58・H90(cm)の超絶ボディを惜しげもなく披露している。そのボディと大胆な脱ぎっぷりは、グラビア界屈指と評判だ。

 今春発売の『ヴェネツィア』(キングダム)は、そのタイトルどおり、イタリアのヴェネツィアで撮影。婦警風のコスプレに身を包んで生尻をあらわにしたり緊縛シーンなどに挑戦して、大人の色香あふれる官能ボディを見せつけた。

men's Pick Up