極上スレンダーグラドル・川崎あや、可愛すぎるウィンクショットで深い谷間も見せつける!

極上スレンダーグラドル・川崎あや、可愛すぎるウィンクショットで深い谷間も見せつける!の画像1※イメージ画像:川崎あやTwitter(@kawasaki__aya)より

 52センチという驚異的なウエストサイズを誇り、「くびれスト」と称されるグラビアアイドルの川崎あや(26)。レースクイーンとしても活躍する彼女が、SNSで水着姿のウィンクショットを公開してファンを悩殺した。

 10日、川崎は「ギャルパラの表紙&グラビア撮影」のコメントと共に4枚の画像をTwitterにアップ。レースクイーン応援マガジン「ギャルズ・パラダイス」(三栄書房)の11月号に登場するそうで、いずれもウィンクをしているオフショットになっている。

 川崎がウィンクショットを投稿したこの日は「ウィンクの日」。当然ながら、川崎もそれを知っていたのかと思いきや…。その後、「ウィンクの日って知らなかった笑」とツイートし、改めて水着でウィンクしている画像を投稿した。ちなみに、ウィンクの日は「10」と「11」をそれぞれ時計回りに90度回転させるとウィンクした顔のように見えることから制定された記念日だ。

 ウィンクといえば、気になる異性にされたらドキッとしてしまう仕草。今回の川崎の投稿を見たファンも、「可愛すぎます」「惚れ直した!」「ケータイの待ち受け決定」などとハートをがっちりつかまれたようだ。

 また、可愛らしいウィンク姿が絶賛される一方、ネット上のファンからは驚きの声もある。スレンダーボディで人気を集める川崎が、深い胸の谷間を見せつけているのだ。

men's Pick Up