エロ体験談:世界中を旅する黒人女性に“味見”される

エロ体験談:世界中を旅する黒人女性に味見されるの画像1※イメージ画像

エロ体験談『世界中を旅する黒人女性に“味見”される』投稿者:江戸っ子(27歳/男性)

 ある日の出来事。
 
 会社を出て駅に向かっていると、いきなり見知らぬ女性に声をかけられた。しかも黒人女性。

 そこはちょっとした繁華街で、怪しげな飲み屋が並ぶ場所。なので、俺は黒人女性のことを新手のキャッチだと思った。

 
「お金ないんで」

 
 と去ろうとしたが、彼女は「ソンナノイイヨ~」と片言の日本語で言ってくる。続けて、「イッショニアソボー」と明るく誘ってきた。

 なぜ俺に声をかけてきたのかはわからない。俺のことがひと目で気に入ったのか、それとも単に暇そうな男を探していただけなのかもしれない。

 かなり怪しい気がしたが、真っ白な歯が眩しい笑顔が魅力的で少し話を聞くことにした。

 近くのバーで乾杯した後に、名前や出身などを聞く。いちおう名前は伏せておくが、フランス出身だという。

 しばらく話をした後、彼女が「オネガイガアリマス」と言ってくる。なにかと思って聞くと、それはけっこう刺激的なものだった。

 
「ネテホシイ」

 
 というのだ。

 
 彼女は「世界中を旅しており、現地の男と寝るのが趣味」だとか。日本に来てからも相手を探していたという。

 
そんなのお安い御用だぜ!

 
 と言いたいところだが、相手は外国人女性で、しかも黒人。正直なところ、俺はビビった。

 だが、しばらく話していると人柄の良さが伝わってきて、結局ホテルへ行くことに。

 「ラブホ」という建物に感動する彼女。外国にはこんな変なホテルはないらしい。

 部屋に入ったところで熱烈なキスをされ、そのまま一緒にシャワーを浴びる。黒人女性の張りのあるボディを目の当たりにし、少し気おくれした。

 しかし、日本代表的な思いもあり、ベッドに移った後はめちゃくちゃ丁寧な前戯をしてあげる。優しく愛撫すると彼女も感じてくれたようだ。

 いよいよ挿入のとき。きちんとゴムを着けて合体する。大きさに自信はなかったが、挿入すると色っぽい喘ぎ声をもらす彼女。満足してもらったようで、少し安心した。

 それから彼女が上になり、腰を動かしまくってきた。まるでダンスのように腰を回してくる。リズミカルな動きに俺はすぐに限界を迎えてしまった。

 これでおしまいと思われたらしゃくだったので、すぐさま二回戦に突入。すると彼女は、「ニホンジンノオトコ、ツヨイ」と呟いた。

 俺は何だか嬉しくなって、その後も攻めまくる。彼女の口から「スゴイ!」という言葉がもれるたびに燃えた。

 結局、3回セックスをすることに。最後には彼女もグッタリしており、日本男児の底力を見せつけられたと思う(笑)。

 彼女は次に韓国へ行くという。そこでも男の味見をするのだろうか。

 【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

エロ体験談:世界中を旅する黒人女性に味見されるの画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック