「もりっもりのパツンッパツン」現役JDグラドル・星名美津紀、横乳のボリューム感がヤバい競泳水着ショット!

「もりっもりのパツンッパツン」現役JDグラドル・星名美津紀、横乳のボリューム感がヤバい競泳水着ショット!の画像1※イメージ画像:星名美津紀Twitter(@hoshina_mizuki)より

 現役女子大生グラドルの星名美津紀(ほしな・みづき/21)が、SNSに刺激的な画像を投稿してファンを喜ばせた。

 9日、星名はオンラインゲーム『アイドルフェスティバル サンシャインスターズ』の撮影会イベントに参加。このときの様子を「これからのシーズンに向けて衣装たくさん着ました!」とTwitterで報告し、「その中でも久しぶりに競泳水着きたよ~ もりっもりのパツンッパツン笑」とオフショットを公開した。

 この競泳水着ショットは翌日のブログにもアップされ、瞬く間にネット上のファンの間に拡散。本人が言うようにボディのムチムチ感が伝わる写真で、ファンからは「横乳がヤバい」「たまらん!」「最高じゃん」「なかなかの破壊力」といった興奮の声が殺到することになった。

 正統派の競泳水着スタイルを披露した星名は、以前から可憐な顔立ちと迫力満点のHカップ巨乳でファンを虜にする人気グラドル。お嬢様系の魅力を漂わせる彼女は天然キャラの持ち主でもあり、「みづき姫」や「みづきち」の愛称で親しまれる。かつてはキュートなイメージが強かったが、今春、髪をバッサリ切ったことでグッと大人っぽくなったと評判だ。

 2012年のデビュー以降、高い人気を誇る彼女は、先月サード写真集『刹那』(徳間書店)を発売。20代初の写真集で、これまでにない“大人のみづき”が堪能できると好評を博している。本人も発売記念イベントで「大人っぽさ」をアピールしており、セクシーショット満載の仕上がりだ。

men's Pick Up