都丸紗也華、神乳チラリのイメージカット公開! これまでにない試みの新写真集に期待ふくらむ

都丸紗也華、神乳チラリのイメージカット公開! これまでにない試みの新写真集に期待ふくらむの画像1※イメージ画像:「都丸紗也華Instagram(@tmrsyk)」より

 グラビアアイドルの都丸紗也華(とまる・さやか/21)が、来年1月25日に発売を予定している2冊目の写真集(タイトル未定/幻冬舎)のイメージショットを複数公開。「ファン参加型」の新たな試みが話題を呼んでいる中、今までとは違った艶っぽい姿が披露されたことでグングンと期待が高まっている。

 同写真集は「都丸紗也華が僕の彼女になる写真集」をテーマに制作。クラウドファウンディング形式(12月15日まで/目標金額350万円)で制作資金を募っているが、支援に対して「あなたの私物を撮影小道具に使用」「撮影現場の見学」といったリターンを用意することで“ファンが制作チームの一員になれる”というファン参加型の写真集作りを目指している。

 従来のクラウドファウンディング写真集とは違った試みが話題になっており、9月15日のスタートから約1カ月で140万円以上の資金が集まっている。特に「カメラマン指導の下で1ショット撮影」ができるコースは10万円以上と高額ながら応募が殺到し、9月末に追加募集を発表したほどの人気だ。

 そんな中、都丸は今月7日から10日にかけて新たなイメージショットを公開。同写真集のInstagram公式アカウントなどで「写真集には載らないイメージカット」として、豊満バストの谷間をあらわにした乱れ髪ショットや、横乳がはみ出すド迫力の黒ビキニ姿で横たわっているカットなどが公開された。

men's Pick Up