朝比奈祐未、衝撃の「包帯ビキニ」で極限露出! 型破りグラドルとして大注目の存在に

 「ひなけつ」と呼ばれる魅惑のヒップで人気のグラビアアイドルの朝比奈祐未(あさひな・ゆみ/25)が、10月27日に4枚目のイメージDVD『あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさした でも君を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ。』(エスデジタル)をリリースする。

 本人ですら「私もまだタイトル覚えてません」という“イメージ史上最長”と思われるタイトルや衝撃の「包帯ビキニ」を披露しているジャケットが話題になり、早くもDMM.comのデイリーランキングで1位を獲得するなど期待が高まっている。

 発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)の恒例企画「グラドル美尻番付」で“東の張出横綱”に選ばれ、世の尻好き男性たちからの注目度が急上昇している朝比奈。そんな彼女の最新イメージ作は、包帯だけでバストトップと局部を隠した驚愕の「包帯ビキニ」姿というインパクト抜群のジャケットだ。

 裏ジャケットも凝っており、露出少なめの白の清楚な衣装をまとった写真を中央に配置しつつ、その周りに極小ビキニや局部がギリギリ隠れる程度の超ハイレグV字水着、ランジェリー姿でお尻を突き出した挑発的なバックショットなどが散りばめられ、さらには一糸まとわぬセミヌードまで確認できる。これだけで「清純」と「淫ら」のギャップを楽しめる傑作であることを予感させる。

men's Pick Up