【ネットナンパ】セックスレスのセレブ妻がヒーヒー言いまくって何度も昇天!!

tokosyo_171007.jpgIlustrate by ながおか

 
 初めて射精した時、初めて夢精した時、初めて中出しした時…。男性読者の皆さんは、どの射精が一番記憶に残っているだろうか?

 筆者の場合、このどれもが脳裏に深く刻みこまれていて、甲乙付けがたい。

 果たして、これらの快感を超える射精をすることはあるのだろうか。来年50歳になる身だが、まだまだ諦めずに追い求めていくつもりだ。

 
 いつものように、愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】で即ハメ相手を物色していると、気になる書き込みに遭遇した。

 
———————–
アラフォーの人妻です。 
 
この歳でちょっと恥ずかしいのですが、 
 
アチラのほうがご無沙汰すぎて悩んでいます。 
 
私の友人がこちらのサイトでセフレを作ったと聞き、 
 
いてもたってもいられず私も登録してみました。 
 
初めてのことばかりで緊張していますが、 
 
どうかよろしくお願いいたします。 
 
書込み日時:09/2* 15:01
受付メール数 :0/15 
 
♀ナナエ(若葉マーク)
40代前半
———————–

 
 セックスレスに悩むアラフォー人妻の書き込みだった。なんとも素人くさく、会いたい日時の指定もなければ、希望する相手に関しても触れられていなかった。

 中途半端な書き込みとも言えるが、こういったものにこそ奇跡的な出会いが潜んでいたりするのだ。

 ちなみに、この書き込みにある“セフレ”という単語には注意が必要だ。援助交際業者や玄人女性が、相手を釣るためによく使うキーワードなのだ。「セフレになるために、初回は2万円ください」や、「2回目以降は無料でいいです。でも、初回だけは3万円先払いでください」だのとメールの途中で切りだしてくるパターンが実に多い。

 今回のナナエちゃんの書き込みは、経験則から“間違いなくガチ”と確信を持った筆者は、さっそくアプローチを開始したのだった。

 
———————–
こんにちは、ナナエさん。 
 
都内の会社員ショーイチ、46歳です。 
 
さきほど偶然ナナエさんの書き込みを拝見しました。 
 
私もナナエさんと同じく既婚者なのですが、 
 
ここ最近ずっとレス状態なんです。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、 
 
是非ナナエさんと素敵な時間を過ごしたいと思っています。 
 
平日でも休日でも時間の都合を付けやすいので、 
 
ご検討していただければ幸いです。
———————–

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『欲求不満の佐々木あきが、終日ホテルの1室に男を呼び出し即キス・即フェラ、即生ハメ、アナル中出し&10連続射精! 子宮と直腸の快楽に目覚め、汗、潮、精液、マン汁を垂らしながら四六時中狂ったように性交し続ける2穴オーガズムSEX』

淫乱妻に中出ししたい!!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック