エロ体験談:ドスケベ女とサシ飲み

エロ体験談:ドスケベ女とサシ飲みの画像1※イメージ画像

エロ体験談『ドスケベ女とサシ飲み』投稿者:かなぶん(26歳/男性)

「マジでやばいから1回会ってみろって」

 
 そう友人に言われ、ある女性と飲むことになった。

 その女性は「めぐみ」という名前で、友人が少し前に飲み会で知り合ったコ。年齢は28で、病院の事務をしているらしい。

 事務と聞くと地味な印象もあるが、見た目は「派手そのもの」だとか。とにかく肌の露出がハンパないらしく、友人は飲み会の間中、目のやり場に困ったそうだ。

 その女となぜ会うことになったのかというと、友人が俺の話をしたら、向こうが興味を持ったから。その流れから、めぐみと恵比寿で会うことになった。

 約束の時間に待ち合わせ場所に行くと、

 
これがめぐみか!

 
 と一瞬で彼女を見つけた。なぜなら、友人が言っていた通り、めちゃくちゃ露出度の高い服装の女がいたのだ。

 胸元が大胆に開いている超ミニスカで、服の素材もペラペラ。スタイルも抜群で、よく見れば乳首の突起も確認できる。ノーブラだと思うが、さすがにそれは確認できなかった。

「あ、どうも…」

 できるだけ平静を装って挨拶をする。そのまま一言二言かわして、彼女のおすすめのホルモン焼き屋へ。隣で歩いているとワキの横から生乳がチラリと目に入り、さっそく勃起しそうになってしまった(笑)。

 その後、店に入って乾杯。ビールを飲む仕草や焼き肉の食い方が、とにかくエロい。ときおり、舌で唇をペロっと舐める姿がたまらない。

 そんな姿を見ていたからか、少し酔いが回ると、「なんか…エロいですよね」と、ついポロっと出てしまった。すると、

 
「そうですか~。そう言われるとめちゃくちゃ嬉しいです~」

 
 と笑顔を弾けさせる。彼女にとって「エロい」は誉め言葉のようだ。

 それから彼女は、昔から肌を露出することが多く、人に見られるのが好きだと話し始める。特に男性から“変な目”で見られると「ゾクゾク」するという。

 
「露出狂なんですかね~♪」

 
 自分で言って、自分で笑うめぐみ。しかし、俺は笑えなかった。「見られるとゾクゾクする」という言葉が、とても卑猥に聞こえたからだ。

 

こいつ、とんでもなくエロいんじゃ…。 
 
もしかして、やらせてくれるかも…。

 
 そんな邪念が頭をよぎる。それから俺は、「どうにかできないもんか」と口説きモードに入った。

 まずは軽めの下ネタでエロ度のチェック。これに彼女はノリノリで、俺はますます「いける」と思った。

 さりげなくボディタッチをしても、拒否されることもない。いよいよ確信を持った俺は、店を出たところで、

「めぐみちゃんのカラダ、見てみたいな」

 と、暗にホテルへ行こうと誘ったのだが…。

 
「あ、そういうの興味ないから♪」

 
 と颯爽と帰ってしまった…。

 後日、友人に会ってこの話をすると、

 「同じく」と言われた。友人も「いける」と思ったらしいが、見事に帰られたという。見た目はドスケベで、無防備そのもののめぐみちゃんだが、男性に対してのガードはカタいようだ。

 【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

エロ体験談:ドスケベ女とサシ飲みの画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック