【SNSセクシー】ド迫力のおっぱいショット!

 日々、さまざまなSNSショットでファンを刺激するグラビアアイドルたち。今回の【SNSセクシー】では、胸のボリュームやカタチがよくわかる“おっぱい画像”を集めてみた。どんなタイプの胸にドキッとするのか、改めて確認してはいかがだろうか。

 

【SNSセクシー】ド迫力のおっぱいショット!の画像1※画像:うさまりあTwitter(@usa_maria320)より

 まずは、爆乳グラドル・うさまりあのSNSショット。105センチのJカップをテーブルに押し付けており、その迫力はすさまじい。先日、YouTubeに個人チャンネルを開設したが、ここでも破壊力抜群の着衣巨乳姿を見せているので、気になる方はチェックしてほしい。

 

【SNSセクシー】ド迫力のおっぱいショット!の画像2※画像:菜乃花Twitter(@nnk_77)より

 赤いビキニで、胸のふくらみを見せつけているのはIカップグラドルの菜乃花。見事な巨乳だがカタチも美しく、まさに「美巨乳」といった感じ。プロ野球・広島東洋カープの熱心なファンである彼女は、同球団が勝利するたびにグラビアをアップすることで知られる。手の甲に書かれている「#87」は87勝目という意味だ。

 

【SNSセクシー】ド迫力のおっぱいショット!の画像3※画像:雨宮留菜Twitter(@amemiyaluna)より

 ロリ系巨乳グラドルとして人気の雨宮留菜は、斜め上からの自撮りを公開。メイド服をイメージした露出度の高い水着を身につけており、Iカップの胸が今にもこぼれ落ちそう。10月1日にオフィシャル・ファンクラブを開設したばかりで、今後の飛躍が期待される注目グラドルだ。

 

【SNSセクシー】ド迫力のおっぱいショット!の画像4※画像:深井彩夏Twitter(@ayaka_fukai)より

 Gカップグラドルの深井彩夏は、至近距離の自撮りをアップ。こちらを伺うような表情と間近に迫る爆乳が刺激的な1枚だ。先日、アダルト業界で有名な「例のプール」で撮影したことをTwitterで報告すると、ファンから驚きの声が続出した。グラビアの撮影だが、「AV転向か!?」と先走ったファンもいたようだ。

men's Pick Up