元AKB48・平嶋夏海、むっちりボディがスッキリ!? 秋グラビアで見せた“進化”にファンも驚き

元AKB48・平嶋夏海、むっちりボディがスッキリ!? 秋グラビアで見せた進化にファンも驚きの画像1※イメージ画像:平嶋夏海Instagram(@natsuminsta528)より

 元AKB48でグラビアアイドルの平嶋夏海(25)が、発売中の「アサ芸シークレット」(徳間書店)の巻頭グラビアに登場。8ページにわたる撮り下ろしグラビアで、見事なカラダを見せつけた。

 今回のグラビアは「秋」がテーマで、平嶋は4パターンのシチュエーションで水着姿を披露。バランスボールやヨガなどで汗を流した「スポーツの秋」で笑顔とボディを弾けさせ、「芸術の秋」では人生初だというボディペイントに挑戦した。さらに「読書の秋」では浴衣姿でしっとりした大人の色気を漂わせ、「恋の秋」では男心をくすぐるキュートな魅力を放っている。

 いずれも見事なカラダが目を引くグラビアで、ネット上のファンからも「見ごたえ十分」「なっちゃん、エロい!」「笑顔も艶っぽい表情も最高」「しっぽりした感じがセクシー」「マジでナイスバディ!」といった絶賛コメントが続出。平嶋は「夏海」というだけあって写真集『ナツコイ』(講談社)やイメージ作品『夏密』(イーネット・フロンティア)などをリリースしており、夏のイメージがあったことから、“秋の装い”に新鮮な魅力を感じた人も多いようだ。

 さらに、ファンからは「ボディのメリハリ」に驚きの声もある。というのも、これまでの彼女は、女性らしい柔らかさを感じさせるボディで人気を集めていたのだ。

 AKB48を卒業してからグラビア活動を本格化させた平嶋は、アイドル然としたキュートな顔立ちとむっちり系のカラダで男性ファンのハートをキャッチ。Fカップの豊満バストで注目を集めることが多いが、ムチムチとしたヒップも魅力的で尻フェチからも高評価を得ていた。今夏発売のイメージ作品『夏肌』(竹書房)でも「むっちりヒップが最高な新作イメージ」という宣伝文句が躍り、肉感的なボディは最大のチャームポイントになっている。

men's Pick Up