ガーゼの眼帯水着!? 「ギリギリまで攻めたい」元芸能マネージャー・松川悠菜、イメージDVDデビュー!

1003matsukawa_main01.jpg

 
 Hカップグラドル・松川悠菜(28)ちゃんが、初のイメージDVD『ミルキー・グラマー 松川悠菜』(竹書房)を発売。東京・秋葉原のアキバ☆ソフマップ1号店で、発売記念イベントを行いました。

 芸能マネージャーとしてタレントの面接に同行したところをスカウトされたという、異色の経歴を持つ彼女。イベントには、スカウトの“決め手”となったHカップの下乳もあらわな小さめの三角ビキニで登場し、身長159cm、スリーサイズは上からB93・W59・H87(cm)のグラマラスボディを存分にアピールしておりました。

 6月に宮古島で撮影されたという本作。マネージャーとして現場に立ち会うのとは違う緊張感で、全身筋肉痛になってしまったんだとか。ということで、「ファーストDVDから露出がすごい」と評判の本作の見どころなどを教えてもらいました。

 

1003matsukawa_main02.jpg
1003matsukawa_main03.jpg

men's Pick Up