最強美脚モデル・江野沢愛美、大人の色気を解禁した新境地グラビアで男性人気が急上昇

最強美脚モデル・江野沢愛美、大人の色気を解禁した新境地グラビアで男性人気が急上昇の画像1※イメージ画像:「江野沢愛美Instagram(@enosawa_manami)」より

 モデルで女優の“まなみん”こと江野沢愛美(えのさわ・まなみ/20)が、発売中の「週刊プレイボーイ」42号(集英社)のグラビアに初登場。大胆なビキニ姿で「とろける甘さ」と「キュートな色っぽさ」を表現しており、これまでのグラビア活動とは一味違ったオトナの色気を見せている。さらにSNSで大量のオフショットを公開し、男性ファンを大いに喜ばせている。

 江野沢は2日付の自身のTwitterやInstagramで「本日発売の週刊プレイボーイ載ってます ぜひチェックお願いします」と告知しながら、Twitterに3枚、Instagramに5枚とオフショットを大サービス。ランジェリー風ビキニに透け衣装をまとって足下はハイヒールという大人セクシーな一面を見せたり、ヒップを大胆に露出した水着姿を披露したり、浴槽で濡れ髪ショットを披露したりとキュートで過激なカットを連発している。

 これにネット上のファンからは「綺麗だし可愛いしセクシー」「色気がすごいです」「まなみんスタイル良いな」「エロいな~色気たっぷり」「オトナっぽい!」などと絶賛コメントが殺到。これまでは人気モデルらしくキュートなイメージが先行していたが、色気を全面に押し出した今回の新境地グラビアはファンにとっても刺激的だったようだ。

men's Pick Up