太さもカリの大きさも2割増し!? 磁気タイプのコックリングでマッチョなペニスを体感!

太さもカリの大きさも2割増し!? 磁気タイプのコックリングでマッチョなペニスを体感!の画像1※画像:『磁気丸』(A-ONE)

 
 よほどの“マグナム”を持っていない限り、男なら「チンコ、でかくなんねぇかな~」などと思ったことがあるだろう。そんな男の夢を手軽に叶えてくれるアイテムがある。それは、アダルトグッズメーカー・A-ONEの『磁気丸』だ。

 男性のペニスにつける「コックリング」の一種である『磁気丸』。コックリングとは、主にペニスの根元に装着して陰茎内部の血流を遅くし、勃起の時間を長くするのに用いられるアイテム。締めつけることで陰茎が膨張するため、めちゃくちゃデカくなる効果もあるという。しかし、そんなナイスなアイテムがホントにあるのか…と疑う人もいるだろう。そこで、このアイテムを開発したA-ONEの広報A氏に『磁気丸』について伺った!

 
――まず、コックリングというアイテムについて聞きたいと思います。あまり一般的なグッズではないですよね?

A氏:そうですね。ほとんどの人は知らないかもしれません。もともとはゲイの人々が愛用していたアイテムになります。ペニスにリングをハメて、挿入時の快感を高めていたようです。アソコに真珠を埋めるのと似たようなものだったのかなと。

――血流を遅くして、勃起を継続させるということですが。

A氏:あえて「うっ血」させることで、射精のタイミングを遅らせるというイメージでしょうか。感覚が鈍くなるので、その分、長い時間楽しめるというわけです。

――早漏の方にもありがたいアイテムになりそうですね。

A氏:早漏というのは、精神的な部分が大きいとも言われるので、この『磁気丸』を使ってセックスに慣れてもらえればと。そうすれば、やたらに興奮して、早々にイッてしまうことを防げると思います。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック