最強ボディの水着グラドルらが大集結! ネット番組の最終回でセクシーアピール合戦!!

最強ボディの水着グラドルらが大集結! ネット番組の最終回でセクシーアピール合戦!!の画像1※イメージ画像:AbemaTV『お願い!超選挙』公式Twitterより(左上から時計回りで、西島ミライ・十枝梨菜・清水あいり・萌木七海・川崎あや・小島みゆ)

 2009年にスタートし、リニューアルを繰り返しながら深夜バラエティとして人気を定着させた『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)。昨秋よりインターネットテレビ局・AbemaTVとの連動企画が始まり、今年4月からは『お願い!ランキングpresents お願い!超選挙』とタイトルを変え放送されてきた。

 しかし、今秋の改編でふたたびリニューアルの予定。同時にAbemaTVで配信されてきたネット版は、残念ながら終了となる。28日深夜の放送が最終回で、それを観た番組ファンからは復活を望む声が寄せられている。特に男性視聴者は悲しんでいる様子。というのも、この番組には地上波版を盛り上げる目的で、水着美女の出演が恒例になっていたのだ。

 今回もHカップ巨乳を誇る清水あいり(24)と「くびれスト」こと川崎あや(26)、見事な褐色ボディの十枝梨菜(25)、「神尻の持ち主」といわれる小島みゆ(24)、大人の色気を漂わす西島ミライ(28)、173センチの長身でGカップの萌木七海(24)という人気グラドル6名が集結。地上波の視聴者投票企画『若手芸人が面白動画でガチンコバトル』の投票率をアップさせるため、カラダを張って番組を盛り上げた。

 地上波の内容にちなみ、グラドルたちも3対3にわかれて対決することに。その冒頭から、ネット上の男性ファンは大盛り上がりとなる。6人共がセクシーな水着で登場したため、一瞬たりとも目が離せないと気合いを入れたようだ。

 Aチームとなった十枝は白の三角ビキニ、清水は胸の中央部分ががっつり開いたワンピース水着、西島はフロントジッパータイプの水着という格好。一方、Bチームの川崎はキワどいビキニで小島はシックな黒のビキニ、萌木は華やかなビキニで、いずれも見事なカラダを見せつけた。

men's Pick Up