これで見納め!? テレ東・大橋未歩アナ、生番組の胸チラハプニング!

これで見納め!? テレ東・大橋未歩アナ、生番組の胸チラハプニング!の画像1※イメージ画像:大橋未歩Twitter(@MIHO_OHASHI815)より

 12月上旬でテレビ東京を退社する大橋未歩アナウンサー(39)。同局屈指の人気アナが一線を退くとあって、ネット上の女子アナ好きは肩を落としている。そんな中、一部のファンから興奮の声が寄せられた。

 今週いっぱいでMCを務める『よじごじDays』を卒業する大橋。コアなファンは大橋の姿を目に焼きつけようと欠かさずチェックしており、最近は掲示板サイトなどで話題になることも多い。そこでは大橋の思い出が語られ、相変わらずの美貌が絶賛されているのだが…。

 26日の放送を見たファンから歓喜の声が続出した。スタジオで大橋が瓦割りに挑戦した際、豪快な“胸チラ”を披露したのだ。

 このところ瓦割りでストレス発散する女子が多いという情報がVTRで紹介された後、実際にスタジオでそれを試すことになった大橋。手袋をはめた彼女は、見事に瓦を割ったのだが、勢いあまってつんのめる。そのときシャツの胸元が浮き、深い胸の谷間がカメラに映ってしまった。

 このシーンはすぐさまネットにアップされ、「さすが大橋アナ!」「素晴らしいシーンだった」「胸の揺れ具合まで見えた!」「おっぱい最高」などとファンは大興奮。大橋といえば何事にも一生懸命に取り組むタイプで、スポーツ番組で卓球対決をした際には、勝負に熱中するあまり、ミニスカユニフォームで「ガニ股サーブ」を繰り出してパンチラすれすれの姿を見せたこともある。今回の瓦割りでも思い切りの良さを見せており、そのマジメさがセクシーなハプニングにつながったのかもしれない。

men's Pick Up