マギー、ふんわり美乳に熱視線! オタク美少女風のメガネっ子姿も大好評

マギー、ふんわり美乳に熱視線! オタク美少女風のメガネっ子姿も大好評の画像1※イメージ画像:マギーInstagram(@maggymoon)より

 モデルでタレントのマギー(25)が、男性視聴者を刺激したようだ。

 マギーは25日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に出演。この日、彼女はカラダにぴったりフィットしたニット衣装で、ふんわりと膨らむ胸のカタチがよくわかる姿でスタジオを彩った。

 その着衣美乳姿に男性ファンは興奮を覚えたようで、放送中からネット上には「今日のマギーちゃんはエロい」「相変わらず美しい」「素晴らしいスタイルです」といった絶賛コメントが続出。すぐさま画像がアップされ、放送後にもファンの間で評判を呼ぶことになった。

 また、コーナー司会を担当した際のメガネっ子姿も好評。普段のクールなイメージとは少し異なるオタク美少女っぽい雰囲気があり、それが男性ファンのハートをキャッチしたようだ。

 美乳とメガネでファンをメロメロにしたマギーだが、先日放送の『バズリズム』(日本テレビ系)では、ひざ上20センチ以上のミニスカート姿で圧巻の脚線美を披露。太ももから足首まで大胆に露出した真っ白な美脚で、視聴者を釘づけにした。当然ながら、この美脚にも絶賛の声が殺到。彼女のInstagramにミニスカ衣装を身につけた写真がアップされると、瞬く間に2万件以上の「いいね!」が寄せられた。

men's Pick Up