ロリ巨乳グラドル・新垣優香、お嬢様スタイルと肉食系ヒョウ柄ビキニショットでギャップを演出

20170925aragakiTP.jpg※イメージ画像:新垣優香Twitter(@yuukaaragaki)より

 24日、グラビアアイドルの新垣優香(あらがき・ゆうか/24)が、自身のTwitterに私服と水着姿を同時にアップ。清楚なお嬢様スタイルとヒョウ柄の肉食系ビキニという対極的な衣装でファンを魅了した。

 ヒョウ柄ビキニの方は、同日に行われた撮影会で着用したものとのこと。普段、セーラー服やスクール水着など萌え系の衣装を披露する印象が強い新垣だが、今回はスリーサイズ上からB90・W60・H87(cm)、Hカップという迫力ボディを攻め気味のビキニで包んでみせた。それでいて同時に投稿された私服は、白襟にチェック柄の入った清純派アイドル風のワンピースドレスだったため、可愛さとエロさを同時に見せる投稿となった。

 また、その数時間後には「ゆうかにゃんは優しい飼い主さんを募集しています 可愛がってください」とツイートし、頭に猫耳カチューシャをつけ、ブラトップの真ん中が猫の顔の形にくり抜かれた白ビキニの猫コスプレを披露。同じネコ科ながらも今度は甘めのコスチュームでファンに揺さぶりをかけた。

men's Pick Up