【マジ惚れ風俗】電マが好きすぎて風俗入りしたEカップ美乳ホテヘル嬢

mcz0918ikbdhnnm_01.JPG

風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第37回:前編

 
 風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち

 
 濃厚なサービスか、それとも極上の可愛いコか、風俗で遊ぶ際にはこの選択を迫られることになる。なぜなら、その両方を兼ね備えているお店は決して多くないからだ。しかし、今回筆者がお邪魔した池袋の『どうしても、欲しいの』なら、どちらも満足のいくレベルで楽しめてしまうのである。

 今回の取材でお相手となるのは、Eカップ美乳がエロ素晴らしい菜々美(ななみ)チャンだ。取材前日に彼女の写メ日記で容姿を確認していた筆者は、そのオッパイに一目惚れしていた。

 
――今日はよろしくネ。

菜々美:こちらこそよろしくお願いします。

――いやぁ、すごいねぇ。

菜々美:えっ?

――洋服を着てても、オッパイの大きさがめちゃくちゃ際立ってるよ。

菜々美:フフ、ありがとうございます。

――菜々美チャンを繰り返し指名するお客さんって、やっぱりオッパイ好きが多いのかな?

菜々美:うーん、どうでしょう。それもあるかもしれませんが、おしゃべりが楽しい人が多いですね。

――おしゃべり?

菜々美:はい。私も結構しゃべる方なので、プレイと同じくらい会話も楽しんでます。

――なるほどねぇ。気持ちの相性ってやつかもしれないね。

菜々美:はい。やっぱり相性って大事ですよね。

――ところで、菜々美チャンはどうしてこのお店で働き始めたのかな?

菜々美:は、恥ずかしいんですけど…。わ、私、電マが好きなんですよ。それで、電マがコースに組み込まれているこのお店を選びました。

――そういえば、電マは無料オプションなんだよね。

菜々美:はい! だから、電マでたくさん楽しめると思って、迷わずこのお店に応募したんです♪

――本当に電マが大好きなんだね。ってことは、プライベートでも電マを使ってるのかな?

菜々美:はい。ずっと前から自分用の電マでしちゃってます♪ あの刺激は、やっぱり人の動きじゃ無理ですからね。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『素敵なカノジョ 羽生ありさ 爆乳パイパンドM美女のご奉仕潮吹き拘束中出し輪姦せっくす』

こんなコに夜這いしてみたいなぁ

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う