【SNSセクシー】谷間と瞳に吸い込まれそうな“恋人気分”セルフィー!

 日々、さまざまなSNSショットでファンを楽しませるグラドルたち。今回の【SNSセクシー】では、ドキっとするほど近い距離から写された水着美女たちの自撮りを集めてみた。恋人のような距離感のセクシーショットを堪能してほしい!

 

170924_hosino.jpg※画像:星乃まおりTwitter(@MaoriHoshino)より

 まずは、クリっとした瞳が印象的な星乃まおりのSNSショット。テーブルに寄りかかった状態でコチラを見つめている自撮りで、胸のボリュームも目を引く。この画像にはBBQイベントの告知が添えられており、ファンからは「こんな美女と肉を焼いたら楽しくて仕方がない!」といった興奮の声が殺到した。

 

170924_yosino.jpg※画像:吉野七宝実Twitter(@Shihomi0305)より

 「しほみん」の愛称でファンに親しまれる吉野七宝実は、ソファにもたれかかった至近距離ショットを投稿。水着の色と肌の色が近いため、一瞬何もつけていないのかとドキっとさせられる。ちなみに、先日にはTwitterのフォロワー数が1万人を突破。今年初めは約3500人だったことを考えると、このところ注目度が高まっているようだ。

 

170924_nakatani.jpg※画像:仲谷実紗Twitter(@nakatani_misa)より

 海岸でのビキニショットをアップしたのは仲谷実紗。胸の谷間も見事だが、困ったような表情からはほのかな色気も漂わせており、男好きのする自撮りになっている。そのルックスだけでなく、料理が得意で教室を開くほどの腕前だという点も男心をくすぐるポイントだ。

 

170924_yanase.jpg※画像:柳瀬早紀Twitter(@yanase_saki)より

 100センチ爆乳を誇る柳瀬早紀は、その自慢の胸を見せつける自撮りをアップしてくれた。相変わらず破壊力抜群のボリュームで、あまりの大きさと重量に今にもはみ出しそうな勢いだ。9月にはイメージ作品、10月には写真集が発売と、爆乳グラドルの快進撃はしばらく続きそうだ。

men's Pick Up