エロ体験談:元カノは腰の動きが激しいアムラー

【エロ体験談】元カノは腰の動きが激しいアムラーの画像1※イメージ画像

エロ体験談『元カノは腰の動きが激しいアムラー』投稿者:ウザ(37歳/男性)

 歌手の安室奈美恵さんが引退を発表したが、それで思い出した話がある。

 俺はアムロちゃんよりも少し年下で、彼女がめちゃくちゃ大フィーバーしていたころに青春を過ごした。つまり、俺の周りにはアムラーが大勢いたわけだ。

 アムラーというのは、アムロちゃんのことをカリスマのように崇め、彼女のファッションをマネする女のコのこと。ミニスカートに厚底ブーツ、茶髪のロングヘアが定番。細い眉と浅黒い肌も特徴かな。

 実は俺の当時の彼女もアムラーで、何度かアムロちゃんのライブに連れて行かれたことがある。俺はそこまで熱烈なファンじゃないけど、煌びやかで激しいライブは今でも覚えている。

 それから、アムラーである彼女との思い出といえば、情熱的なセックス(笑)。

 俺の彼女はアムロちゃんに憧れてダンスを習ってたから、引き締まったイイ体をしてた。しかもエッチが好きで、毎回あの手この手で俺のことを喜ばせてくれた。

 特に最高だったのは騎乗位。ダンスの影響なのか、腰を動かすのが得意で、俺はとにかくイクのを我慢するのに必死だった(笑)。

 付き合って1年くらい経ったころのドライブデートのときも激しかった。

 アムロちゃんの曲をガンガンかけて海に向かってたんだけど、その途中で、「なんか興奮してきちゃった」って彼女が言うんだ。

 単にテンションが上がっただけかと思ったら、運転している俺の股間をまさぐり始め…そのままフェラをされたわけ。これに俺も興奮して、すぐさま近くのパーキングに車を停めた。

 すぐにスモークフィルムを貼ってある後部座席に移動して合体。座っている俺の上に乗ってきた彼女が、すごい勢いで腰を動かすから車は大揺れ(笑)。

 それからしばらくして別れたんだけど、あいつ今ごろどうしてるかな。アムロちゃんの引退発表で元カノを思い出したので、投稿させてもらった。

 
【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

【エロ体験談】元カノは腰の動きが激しいアムラーの画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック