Gカップグラドル・殿倉恵未、生で見たら悶絶必至の過激ショット! セクシーなメガネスタイルにファン大興奮

Gカップグラドル・殿倉恵未、生で見たら悶絶必至の過激ショット! セクシーなメガネスタイルにファン大興奮の画像1※イメージ画像:殿倉恵未Twitter(@tonokura_m)より

 グラビアアイドルの殿倉恵未(とのくら・めぐみ/28)が、Twitterで刺激的なグラビアを披露した。

 21日、殿倉は「気付けばフォロワー6000人」と報告しながら1枚の画像をアップ。メガネをかけたスーツスタイルで、椅子にもたれかかりながらブラもパンティをあらわにしているグラビアだ。クールな知的美女といった雰囲気を漂わせつつ、豊満な胸とムチムチとした下半身が目を引く姿で、生で見たら悶絶しそうな過激ショットになっている。

 これにネット上のファンからは「エロい」の声が殺到。実はこの写真は「#グラビア学園」のタグがついているように、デジタル写真集『美人秘書の個人授業』(グラビア学園)からの1枚で、同作の注目度も上昇することになった。

 また、“メガネ秘書”という姿だったことからか、それと似たような“メガネナース”という姿を見せた彼女の6thDVD『それから』(竹書房)も話題を呼んでいる。今年7月に発売されたこのイメージ作品で殿倉は、超ハイレグ水着や布面積の小さいビキニなどを身にまとってセクシーショットを連発。身長166センチでスリーサイズは上からB91・W62・H89(cm)のGカップボディを惜しげもなく披露している。

men's Pick Up