Iカップグラドル・菜乃花「すごく恥ずかしくて身悶えちゃった」最新イメージ作! 菜々緒ポーズでも話題に

0919nanoka_main01.jpg

 芸能界一の“カープ女子”として知られるグラビアアイドルの菜乃花(28)ちゃん。プロ野球・広島東洋カープが18日に2年連続8度目のリーグ優勝を果たし、SNSでセクシーな「勝利のグラビア」を連発し喜びを爆発させておりました。

 カープ効果もあって一般的な知名度もグングン上昇中の菜乃花ちゃんが、12枚目となるイメージDVD『なの想い』(イーネット・フロンティア)を発売。記念イベントが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれました。

 カープのリーグ優勝マジック1で迎えたこの日。会場に、カープをイメージした赤と白の鮮烈なビキニ姿で登場した菜乃花ちゃん。ということで、本人的にはそれどころではなかったのかもしれませんが(笑)、6月にタイで撮影された本作について、いろいろ聞いちゃいました。

 

0919nanoka_main02.jpg
0919nanoka_main03.jpg
0919nanoka_main04.jpg

 
――ベッドの上に横たわり、胸を腕に押し上げ誘うような表情というセクシーなジャケットですが、どんな作品になっているんでしょう。

 
「特にストーリーがある訳ではないんですが、私の声をできるだけ入れるような撮影方法をとっていて、しかも、それがほぼアドリブなんです。たとえば、ちょっとした会話の間に挟まる『あはは』とか『もうね…』みたいな言葉は完全に素の私で、かなり恥ずかしかったです(笑)」

 
――お気に入りのシーンは?

 
「今回は“脚をキレイに撮る”シーンが多かったんです。“菜々緒さんポーズ”もやりました(笑)。定番のチューブトップももちろん着ましたし、ピタピタのセーターをむりやりたくし上げてるシーンもお気に入りです! ラストシーンでは、野外でヒラヒラの衣装を着て、それが風になびくところがすごくイイ感じになっています!」

 
――セクシーなシーンも、もちろん満載で。

 
「酔ってパジャマを脱ぐシーンはすごく恥ずかしくて、自分でも身悶えしてしまいました(笑)。そのあと夜ベッドのシーンへとなだれ込んでいくんですが、お酒も飲んでいないのに酔っぱらった感じを出すのも難しくて、そこも恥ずかしかったんですけど、一番のセクシーシーンです!」

 

0919nanoka_main05.jpg
0919nanoka_main06.jpg

 
 見事リーグ優勝を決めたカープ同様、菜乃花ちゃんにもグラドル界のテッペンを狙ってほしいものです。期待しておりますよ~。

 
■菜乃花
◆オフィシャルブログ「てへぺろ
◆Twitter @nnk_77

【菜乃花グラビアギャラリー】

1/

men's Pick Up