乳首好きにはたまらない! 勃起乳首を再現した『にっぷるん3』は「コリコリ&モッチリでいじり甲斐があります」

お笑い芸人・ジャングルポケットが『月刊サイゾー』誌上にて、未知なるアダルトグッズの密林を探検する!

 

0919aone10g_main.jpg

 
 突然、現世に降臨した神々しい仏様たち。その眉間には仏像でおなじみの白毫が付いているけれど、なんだか煩悩にあふれているような……。今月は菩薩様よりも母性に満ちたアダルトグッズを、ジャングルポケットの3人がたっぷり味わい尽くす!

――今月は女性の乳首をモチーフにした『にっぷるん3』を持ってきました。

おたけ 吸盤のような土台に突起が付いていて、疑似的な乳首を楽しめるグッズということですよね。

太田 これはどうやって使うものなんですか?

――エアドールのバストに貼って使うのが基本です。服を着せるとツンと乳首が浮いて、セクシーに見えますよ。

おたけ太田 あー、なるほど!

斉藤 (一心不乱に突起をいじりながら)これはたまんないっすね。

――ドールのボディにしっかり吸着するので、強くいじっても大丈夫です。

斉藤 (Tシャツをたくし上げて、自身の胸に装着)あ、ホントだ!

太田 生身のおっぱいに付けるものじゃないだろ。

斉藤 (指でこりこりしながら)あー、これはたまんないわー。

おたけ もう聞いてないもんな。

――どれだけ乳首が好きなんだと……。

斉藤 乳首好きから言わせてもらうと、『にっぷるん3』の質感は、かなりリアル。女性が感じてきて、大きくなった乳首というイメージでしょうか。素材のシリコンは適度にコリコリしていながら、モッチリとした感覚もあって、非常にいじり甲斐があります。

太田 しかも、ドールに付けて服を着せたときの“ツン”とした具合が、リアリティ満点ですよね。

おたけ あと、今夏だし、ニップレス代わりに使えるんじゃない。

太田 いや、ニップレスは乳首の“ツン”を見せないために使うものだろ。

おたけ まあ、そうだけど。でも、『にっぷるん3』は自分の乳首じゃないわけだから、ツンとしていても平気という女の子はいるだろ。「本物は見えてないよ」みたいな感覚で、いっそ下着なしでコレだけ付けてもらいたい。

――以前、テニスのシャラポワ選手が“付け乳首”で話題になりましたよね。

おたけ それそれ。あと、『にっぷるん3』を付けてもらった状態を舐めさせてくれと頼んだら、結構な女の子がOKしてくれそうだから、合コンとかのゲームでも使えそうじゃない?

斉藤 それは、おたけが某先輩芸人と2対2の合コンをして、おたけだけが持ち帰った女の子もそうだったの?

太田 毎回、さらっと暴露すんのがスゲーよな。

おたけ しかも、昔の話を最近のことみたいに言うなよ。でも、「乳首」は男性も女性も本能的に好きという人は多いような気がするんだよね。舐めたり、舐められたり、あまり「嫌だ!」という人は聞いたことがない。

太田 まあ、確かにな。

斉藤 俺も乳首が好きすぎて、乳首を舐めているうちに女の子が寝ちゃってたということがあった。

太田 それは飽きられてるだろ!

おたけ でも、『にっぷるん3』なら、どれだけ舐めても怒られないからいいんじゃない。あと、若いママさんたちにも薦めたい。

斉藤・太田 ママ?

おたけ まだ乳離れしていない子がいるママの方は、街中で乳首を出すわけにはいかないけど、この『にっぷるん3』を貼っていればOKみたいな。

太田 というか、普通に「おしゃぶり」を使うだろ……。

斉藤 そんなことを聞いてたら、普通に乳首が舐めたくなってきたな。

――この『にっぷるん3』は、口に入れても大丈夫な安全素材ですよ。

斉藤 それじゃ、遠慮なく。

おたけ (顔をしかめて)うわー。

太田 おたけは、斉藤さんのこういう姿を見るのが嫌いなんですよ。

斉藤 (突起に吸い付きながら)おたけ、見て!

おたけ うわー。

斉藤 (舌で突起をベロベロしながら)おたけ、見て見て!

――いい加減にしてください!
(構成=丸山大次郎/写真=小原太平)

 

0919aone10g_ama.jpg

『にっぷるん3』発売/エーワン 価格/1050円(税込)

エアードールなどに装着して、乳首の触り心地を楽しめる「にっぷるんシリーズ」第3弾は、前作の2倍に大きさがアップし、ぷっくりと勃起した乳首を再現! 衣装を身に着けていてもぷっくりとした膨らみがはっきりとわかり、見ているだけでムラムラすること間違いなし。また、安全性の高い素材を使用し、装着面の粘着は洗っても繰り返し使えるので、思う存分ぺろぺろしてもOK。「にっぷるん3」で、愛用しているドールをいやらしくグレードアップさせちゃおう!

 
『A-ONE』

アダルトグッズの総合卸売メーカー。新商品開発から卸売り販売、マーケティング・サポートと、アダルトグッズに関するさまざまなニーズに応える。
公式HP〈https://www.a-one-tokyo.com

 

0919aone10g_sub.jpg

ジャングルポケット

[写真左から]おたけ(1982年、東京都出身)、斉藤慎二(1982年、千葉県出身)、太田博久(1983年、愛知県出身)によるお笑いトリオ。06年結成。なんでもない日常を大げさに切り取るコントに定評がある。
公式HP〈http://junglepocket.yoshimoto.co.jp

men's Pick Up