エロ体験談:熟女デリヘルで憧れの先生に遭遇!?

【エロ体験談】熟女デリヘルで憧れの先生に遭遇!?の画像1※イメージ画像

エロ体験談『熟女デリヘルで憧れの先生に遭遇!?』投稿者:オードリー夏日(23歳/男性)

 少し前にこのサイトで『憧れの教育実習生は天性の風俗嬢!?』という投稿記事を読み、自分も同じような経験があるので投稿しようと思います。

 僕は営業職のサラリーマンをしています。今年、大学を卒業し、無事に社会人になることができました。

 それと同時にひとり暮らしを始めることに。最初は不安でしたが、お金も時間も自由に使える今の生活が楽しくて仕方ありません。

 何がいいって、デリヘルを家に呼べること。これまでも友達と風俗に行ったことはありましたが、正直言うとあまり楽しめませんでした。なぜなら僕は、けっこうハードな熟女好きだから。

 先日も風俗店の専用サイトで好みの熟女を見つけ、すぐにその女性を家に呼びました。

 サイトを見たときから何か気になった彼女。その違和感のワケは、彼女が家に来るとすぐにわかりました。高校時代の担任の先生に似ていたのです。

 当時、先生は40代半ばで、生徒からは「おばちゃん」的な扱いを受けていました。しかし、熟女好きの僕は彼女をオカズにシコったことも…。もちろん、そんなことは友達に言えませんでしたけど。

 そんな憧れの先生に似た熟女が家にやってきたので、僕はめちゃくちゃテンションが上がりました。しかも、話を聞けば、彼女もかつて高校の先生をしていたというではありませんか。結婚を機に仕事はやめたが、最近になって風俗の仕事を始めたと言います。深くは聞けなかったけど、何だか事情がありそうでした。

 それはともかく、その瞳さん(仮名)は、超絶テクで僕を存分に満足させてくれました。

 僕も頑張って愛撫したので、彼女も喜んでくれたみたいです。

 
「普段はキスとかしないんだけどね」

 
 そう言いながら濃厚なキスをしてくれたときは、たまらない幸福感に包まれました。

 そして、プレイの後に彼女は、

 
「教え子とこんな関係になるなんて夢みたい」

 
 と言ってきました。僕が憧れの先生に似ていると話したから、それに合わせてくれたのだと思います。

 しかし帰り際、瞳さんは「〇〇くん、またね」と僕の下の名前を呼んで去っていきました。プレイ中に自分の下の名前は言っていないのに…。部屋の中に、僕の名前がわかるものがあったのでしょうか。それとも彼女は…。

 
【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

【エロ体験談】熟女デリヘルで憧れの先生に遭遇!?の画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック