夏菜、巨乳化を報告! “おっぱいですぎ”なキャバ嬢ショットで主演ドラマを猛アピール

夏菜、巨乳化を報告! おっぱいですぎなキャバ嬢ショットで主演ドラマを猛アピールの画像1※イメージ画像:「夏菜Instagram(@natsuna_official)より

 18日、女優の夏菜(28)が自身のInstagramに「#おっぱいですぎだと思うんだ#背中もな」というハッシュタグを付け、来月から放送されるドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』のオフショットをアップ。胸元あらわな赤いドレスを着用したセクシーな姿を見せ、ファンの期待感を煽っている。

 インターネットテレビ局・AbemaTVと朝日放送(ABC)により共同制作された同ドラマは、ネット配信が地上波放送に1週間先行するカタチで来月9日からスタート。同ドラマ内において夏菜は、昼は信用金庫に勤める冴えないOL、夜はお客やホステスのトラブルを解決する“伝説のキャバ嬢”と、同一人物でありながら見た目も性格も対極的なキャラを演じ分ける。

 公式サイトにはそのどちらのビジュアルも公開されているが、自身のインスタには華やかさで勝るキャバ嬢画像をメインに連続投下。肩紐とお腹の部分にダイヤが散りばめられたドレスにも衣装負けしないゴージャスボディを見せ、ファンを魅了している。とりわけ、今にもこぼれ落ちそうなほどに豊満なバストはインパクト大で、ドラマのいいPRになったようだ。

 実は、夏菜がキャバ嬢役を演じるのは今回で2度目。前回演じたのは、本格デビュー作となった2006年放送のドラマ『ガチバカ!』(TBS系)だが、当時はまだ無名に近い存在だった。同ドラマが放送された年にはグラビアデビューも果たし、端正なルックスとムッチムチボディに注目が集まったが、女優としてはブレークしきれず。その後しばらくは不遇の時代が続いた。

men's Pick Up