SMの女王様が教える、コミュ力低めの人がセックスを楽しむ方法

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

SMの女王様が教える、コミュ力低めの人がセックスを楽しむ方法の画像1※画像:えり女王様

 
 みなさま、ごきげんよう。えり女王様よ。

 最近よく、「女のコとコミュニケーションをとるのが苦手だから、別にセックスできなくてもいいです」っていう男性の意見を耳にするわ。SMとセックスは別物だから、女王様の私には答えづらい相談なんだけど、今回はセックスについてお話ししようかしら。

 セックスって、ほとんどの人があちこちでしていることでしょ。特別な行為じゃないから、「別にしなくてもいい」って考えるのはわかる。でも、もし「できることならやりたい」って思っているなら、「コミュニケーションが苦手」なんていう情けない理由で諦めることはないわね。

 ちょっと極端な例だけど…。私の身近に、他人の気持ちを汲み取ることがまったくできない人がいるの。相手と意思の疎通をはかろうとする意識が欠如しているみたい。

 その人ったら、こっちが色々と心を通わそうと努力しても、変なリアクションばかりしてくる。会話のキャッチボールができないタイプなのね。

men's Pick Up