忍野さら、過激ショット連発の初写真集が大好評! 「出し惜しみなし」の脱ぎっぷりで怒涛の勢い

忍野さら、過激ショット連発の初写真集が大好評! 「出し惜しみなし」の脱ぎっぷりで怒涛の勢いの画像1※イメージ画像:「忍野さらTwitter(@oshino_sara)」より

 「いま一番売れているカラダ」と称される現役女子大生グラドルの忍野さら(おしの・さら/22)が、初の写真集『さらら』(ワニブックス)をリリース。その過激度に驚きの声が上がっている。さらに同日に週刊誌「FRIDAY」(講談社)に最新グラビアが掲載され、いずれも大好評で男性人気がさらに上昇しそうな気配だ。

 同写真集は今夏にハワイ・オアフ島で撮影。大概のファースト写真集はどこか「出し惜しみ感」があるものだが、忍野に限っては初写真集とは思えないほど露出全開となっている。

 濡れた衣装で「透け乳」を披露している表紙カットをはじめ、キャミソールの肩ひもを外してバストの谷間を露出しながら水中に入った濡れ髪ショットや、ノーブラ状態で横乳をあらわにしたカットなど過激露出を連発。さらに衝撃の「手ブラ」ショットもあり、初写真集にしてフルスロットルで飛ばしまくっている。

men's Pick Up