「キャスター界最強の神ボディ」伊東紗冶子、大胆ビキニ姿で披露した極上プロポーションに魅了される男性続出

「キャスター界最強の神ボディ」伊東紗冶子、大胆ビキニ姿で披露した極上プロポーションに魅了される男性続出の画像1※イメージ画像:「伊東紗冶子Instagram」より

 “キャスター界ナンバーワンの神ボディ”と称されるフリーアナウンサーの伊東紗冶子(いとう・さやこ/23)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」42号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに初登場。写真集リリースも決まって注目度が急上昇している「神ボディ」を大胆に披露している。

 同誌には「キャスター×グラビアの二刀流!!」とのコピーが踊り、グラビアはハート型の島として有名な沖縄県の黒島で撮影。表紙は大きなバストがこぼれそうなほど小さいピンクのビキニ姿で微笑む鮮烈ショットとなっており、本編は砂浜に寝そべってカメラに甘い視線を向けたり、大人っぽい黒のビキニでプールに入ったりと王道路線で抜群のスタイルが楽しめる構成となっている。

 これを目にしたネット上の男性たちから「理想的なプロポーション!」「アナウンサーなのにスタイルやばい」「可愛くて巨乳で…目の保養」「身体のフォルムが最高」「腰のくびれがすごい!」などと絶賛コメントが殺到。現役女子アナというプレミアム感もあって、そのキュートなルックスと豊満ボディに魅了される人が続出しているようだ。

 また、伊東はグラビア掲載に合わせて自身のブログやInstagramでオフショットを公開。ビキニに上着を羽織って船に乗る楽しそうな旅の様子や、抜けるような青空と透明な海をバックに表紙カットで着用したビキニ姿で佇むカットなどが披露されている。こちらも「最高のスタイル!」「疲れが癒されるナイスバディ」などと男性ファンに好評だ。

men's Pick Up