ムチムチグラドル・速水ゆき、閲覧注意な「おっぱい速報」!

ムチムチグラドル・速水ゆき、閲覧注意な「おっぱい速報」!の画像1※イメージ画像:速水ゆきTwitter(@Hya_Yuki)より

 ムチムチボディで人気のグラビアアイドル・速水ゆき(24)が、Twitterで「おっぱい速報」という刺激的な投稿を繰り返している。

 13日、速水は鏡の前でアメリカンなビキニを身につけた自撮りを2枚アップ。正面からだけでなく、お尻を突き出したショットも公開した。12日には胸の谷間が印象的なうつ伏せの写真を、11日にも黒ビキニの自撮りをアップしている。いずれも、柔らかそうなボディの感触が伝わる自撮りだ。

 これにネット上のファンからは、「ナイスバディ!」「おっぱい速報、最高です」「ありがたい」といった喜びの声が続出。速水は自分で胸を揉んでいる動画などを投稿することもあり、彼女のTwitterを日課のようにチェックする男性ファンは多い。

 しかし、ファンの中からは困惑の声もある。過激なショットが多いため、「電車の中で見るとちょっと焦る」というのだ。

 これに関しては速水本人も、「そこそこ混んでる電車の中でiPhoneの画面開いたら自分のおっぱいやってヒヤッとした。。。」と告白。それだけ彼女の「おっぱい速報」は、刺激的と言えそうだ。

 “閲覧注意”な画像をアップする速水は、スリーサイズ上からB85・W60・H87(cm)で、シャープな顔立ちながら、女性らしい柔らかさを感じさせるボディを誇る。SNSを積極的に活用する彼女は、今年1月に女性トイレという禁断のエリアで撮ったビキニショットをTwitterにアップしたことでも話題になった。

men's Pick Up