「お尻が顔に勝つオンナ」西島ミライ、ムチムチ感を増量させる肉体改造で神尻の魅力もアップ!

「お尻が顔に勝つオンナ」西島ミライ、ムチムチ感を増量させる肉体改造で神尻の魅力もアップ!の画像1※イメージ画像:西島ミライTwitter(@mirai_nissy2)より

 アダルトな魅力と抜群のプロポーションで人気を集めるグラビアアイドルの西島ミライ(28)。Eカップ巨乳の美しい谷間が「神間」と、カタチの良いヒップが「神尻」と称される注目グラドルだ。

 そんな彼女が12日更新のTwitterで、「頑張ってお米1合食べたよ 2ndDVDとか撮り下ろしのお仕事頂けるように、ムチっと感出して色気あるグラビア体型にするからみんな応援してね♪」とコメント。それと同時に、上半身裸でぬいぐるみを抱きしめている刺激的なバックショットを投稿した。

 このグラビアにネット上のファンからは、「さすがのボディ」「美しすぎる」「マジでぬいぐるみになりたい」といった興奮の声が。その一方で、肉体改造宣言とも言えるツイートを読み、「これ以上、魅力的なボディになるのか!?」と驚いた人も多いようだ。

 ムチムチ感を増量させるという西島は、その前日のTwitterで「ファンの方のコメントで新しい肩書き思い付きました!」と前置きしつつ、「お尻が顔に勝つオンナ」を新しいキャッチフレーズにすると発表。顔に自信がないそうで、このときも丸々とした美尻が目をひく4枚の画像をアップした。

 さらに西島は新しいプロフィール画像として、Tバックで生尻を大胆に露出したグラビアを公開。お尻の迫力が伝わってくるバックショットだが、自信のなさの表れか、髪の毛で顔が半分隠れている。美形の彼女がなぜそこまで自信をなくしているのかはわからないが、いずれにしろ、今後も神尻をウリにしていく様子。Twitterの「ムチっと感出して」という言葉は、お尻のボリュームアップを目指してのことなのかもしれない。

men's Pick Up