おのののか、久しぶりの水着ショットにファン歓喜! マシュマロボディの進化で色気アップ

おのののか、久しぶりの水着ショットにファン歓喜! マシュマロボディの進化で色気アップの画像1※イメージ画像:「おのののかInstagram(@ononono_ka)」より

 バラエティ番組などで大活躍しているタレント・おのののか(25)が、自身のInstagramで久々の水着姿を公開。グラビア出身ながら最近は水着撮影から遠ざかっていた印象があったが、相変わらず豊満バストな谷間をあらわにした久々のビキニショットに男性ファンが沸き立っている。

 おのは11日付の投稿で「久々の水着ちゃんだ!」とコメントしながら、赤いレースのビキニをまとったセクシーショットを短い動画で公開。雑誌「B.L.T.」(東京ニュース通信社)の撮影だったらしく、その合間のオフショットだったようだ。

 83センチEカップのバストの谷間がまぶしく、グラビア界を席巻した美巨乳の魅力は健在。さらにトレードマークのお団子ヘアを下ろした髪型が色っぽく、以前よりもセクシーさが増しているようにも感じられる。

 続けておのは「空き時間もふざけ倒して笑い疲れた今日でした」と綴りながら、キュートなピンクのビキニをまとったオフショット動画も公開。こちらはカメラに向かってあざといブリッコ顔を決め、女性マネジャーから「うざーい!(笑)」とツッコミを入れられて大笑いするユニークな内容になっている。

 これを目にしたネット上の男性ファンから「ものすごくお久しぶりな水着姿!」「一段と可愛くなった」「いいおっぱい!」「相変わらずの圧倒的なスタイル」などと絶賛コメントが殺到。本人も記しているように水着ショットの公開は久々で、ファンにとっては貴重なサービスショットとなったようだ。

men's Pick Up