“露出シンデレラ”の本領発揮! 伊藤愛梨、極小ハイレグ&片手ブラで最新イメージ作を猛アピール

露出シンデレラの本領発揮! 伊藤愛梨、極小ハイレグ&片手ブラで最新イメージ作を猛アピールの画像1※イメージ画像:「るしこInstagram(@ilovely1007)」より

 10日、コスプレイヤー“るし☆”としても活躍するグラドル・伊藤愛梨(いとう・あいり/24)が、2ndイメージ作品『白く透き通るLADYは露出シンデレラ』(IMPACT)をリリース。自身のInstagramに同作品からのセクシーショットを連続アップし、ファンを魅了した。

 最初にアップされたのは、布面積が少ない白いハイレグ下着でカラダのS字ラインを強調したポージングのものと、ソファのひじ掛けに両足を乗せてお尻の曲線美を際立たせたセクシーな2カット。続いて、下乳とお腹が露わな赤い競泳水着での片手ブラ、さらに下乳が見えそうなほど丈が短い水色のカーディガンに水色の透けショーツを合わせたスタイルでベッドに腰かけたものと、いずれも“露出シンデレラ”を謳うにふさわしい過激かつ美しい衣装とポージングばかり。

 画像だけでも興奮を誘うが、本編はもっとすごい。白の眼帯ビキニのシーンでは、全身に白い液体を塗り込まれ肌の美しさや弾力感をアピール。また、赤い競泳水着を上半身だけはだけてバストトップを泡で隠したり、パープルのTバックをずらして半ケツを披露したりと、思わず目を奪われてしまうような刺激的な演出や衣装が続く。

 同日には、ワンピースの裾をめくりパンスト越しに下着を見せた、前作『COSME~コス娘~』(イーネット・フロンティア)からの画像もアップされたが、最新作では露出度がより高まった印象だ。とりわけジャケットは、胸の曲線に沿って真珠でフチどりされたブラに、バストトップは白い羽で隠しただけ、それに白いショーツにガーターベルトを合わせるという、エレガントさとエロさを融合させたインパクト大なものだ。

men's Pick Up