小島瑠璃子、王道グラビアで見事なボディ! 変わらぬ脱ぎっぷりにファン大喜び

小島瑠璃子、王道グラビアで見事なボディ! 変わらぬ脱ぎっぷりにファン大喜びの画像1※イメージ画像:小島瑠璃子Twitter(@ruriko_kojima)より

 バラエティで大活躍するタレントの小島瑠璃子(23)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)で相変わらず見事なボディを見せつけた。

 センターグラビアに起用され、色とりどりの華やかなビキニを身にまとい、笑顔とボディを弾けさせている小島。船の上から海に飛び込む瞬間やシュノーケルをつけた笑顔ショットなど、健康的な魅力を感じさせるグラビアが満載だ。

 「“こじるり”史上 最高BODY!」というキャッチコピーがあるように、引き締まっていながらも出ているところは出ているカラダは、「さすが」の一言。深い胸の谷間が印象的な正面カットが多いが、プリッとしたヒップが目をひくバックショットもあり、全身を堪能できるグラビアになっている。

 これにネット上のファンからは、「ビキニが似合う!」「こじるりのグラビア、やっぱり最高」「色っぽさも十分!」「とにかくボディが素晴らしい」といった絶賛の声が殺到。このグラビアは、ファースト写真集『こじるりっ!』(集英社)以来となる海外ロケで、グラビアの王道であるグアムを舞台にしたビキニカットに多くのファンが大喜びしたようだ。

 さらに小島は同誌の発売日に合わせ、Twitterでオフショットを公開。こちらもしなやかなボディを見せつけるビキニショットで、あっという間に7千件あまりの「いいね!」を記録することになった。

men's Pick Up