田中みな実、衝撃の肘ブラヌードで美バスト露出! 隠れ巨乳の解禁に男性ファン沸き立つ

田中みな実、衝撃の肘ブラヌードで美バスト露出! 隠れ巨乳の解禁に男性ファン沸き立つの画像1※イメージ画像:「anan(アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]」マガジンハウス

 元TBS看板女子アナで現在はフリーの田中みな実(30)が、13日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)で衝撃の“肘ブラヌード”を披露する。その表紙カットが解禁され、大胆すぎる露出と驚きの隠れ巨乳に男性ファンが沸き立っている。

 同号は恒例の「美乳特集」となっており、編集部が「田中みな実が美乳らしい」というウワサを聞きつけてオファー。元キー局の女子アナで売れっ子フリーアナとなれば露出度は控えめになりそうだが、期待をはるかに超える脱ぎっぷりとなっている。

 解禁された表紙は、上半身裸になって肘でバストトップを隠している衝撃ショット。小柄なスレンダー体型で「貧乳」のイメージすらあった田中だが、推定Eカップ以上はあろうかという驚くほど豊満な美バストを大開放している。下半身はジーンズ姿でうっすらと浮いた腹筋やキュッと締まったウエストもあらわになっており、まさに人気女子アナとしては限界突破の露出度だ。

 一般的には巨乳のイメージがほとんどなかった田中だが、実は大きな胸がコンプレックスで以前はサラシを巻いて仕事をしていたこともあったという。

men's Pick Up