「日本一の美乳!」金子智美、汗が滴る“おっぱい動画”にファン歓喜!

「日本一の美乳!」金子智美、汗が滴るおっぱい動画にファン歓喜!の画像1※イメージ画像:金子智美Twitter(@kanesato1222)より

 「まん丸乳」と「小尻」をウリにするグラビアアイドルの金子智美(27)が、SNSで過激な姿を見せた。

 8日、金子は「おっぱいに流れる汗をご覧ください」と15秒の動画を投稿。タンクトップを身につけた胸のドアップ映像で、その胸元には大粒の汗が流れている。動画が進むと人差し指でタンクトップを引き下げ、さらに胸の谷間をアピール。見事なカタチの美乳が濡れているセクシーな動画だ。

 前日にも、ビキニ姿で引き締まったお尻とたわわな胸を見せつける動画をTwitterで公開。盛り上がった腹筋なども確認できる映像で、美ボディに磨きがかかっている印象だ。以前から、SNSでトレーニングの様子を報告しており、その成果が表れているのかもしれない。

 いずれにしろ、色っぽい動画を目にしたネット上のファンは、「最高です」「もっと見せてー!」「相変わらず素晴らしいカラダ」「まさに日本一の美乳!」などと大興奮。金子は最近、髪を短くカットしたが、そのイメージチェンジも好評だ。

 改めて男性人気を高めている金子は、2007年に開催されたAKB48の「第4期研究生オーディション」に合格して芸能界入り。しかし、半年足らずでAKB48での活動を辞退し、しばらく芸能界から離れていた。その後、2014年にグラビアアイドルとして復活。イメージ作品のリリースを重ねて再び人気を取り戻し、「漫画アクション」(双葉社)主催のアイドルオーディション『ミスアクション2017』のグランプリに輝いた。

men's Pick Up