森咲智美、正真正銘の限界ギリギリ露出! 過激ヒモ衣装をまとった最新イメージ作に期待ふくらむ

森咲智美、正真正銘の限界ギリギリ露出! 過激ヒモ衣装をまとった最新イメージ作に期待ふくらむの画像1※イメージ画像:「森咲智美Instagram(@morisakitomomi)」より

 「今、愛人にしたいグラドルNo.1」と称されるグラビアアイドルの森咲智美(もりさき・ともみ/25)が、9月22日に最新のイメージDVD&ブルーレイ『Pandora』(竹書房)をリリースする。そのジャケット写真や先行カットが公開され、男性ファンが「ほとんど裸」と騒然とするほどの過激衣装が話題になっている。

 8月26日~27日にかけて放送された『24時間テレビ』(日本テレビ系)の深夜枠で『有吉反省会』に出演し、胸の谷間部分が大きくハート形にくりぬかれた超過激衣装を披露したことでも話題になった森咲。かねてからネットやグラビアファンの間では大人気だったが、全国ネットでセクシーすぎる姿を見せつけたことで注目度が急上昇している。

 そんな彼女の待望の最新イメージ作は、シャツのボタン全開でノーブラのバストを大胆露出した期待通りの衝撃のジャケットだ。裏ジャケットはさらに過激になっており、極小ビキニで横乳や下乳がこぼれてしまうのは当たり前。超ハイレグのV字水着で股間が僅かに隠れているだけ…という驚愕のカットまである。

 もっとも驚くべきは「ほとんどヒモ」のランジェリー風ビキニ。下乳は丸出し状態となっており、下半身は大事な部分を隠すための必要最低限の布しかない。角度によっては「履いていないのでは」と心配になるような正真正銘の限界ギリギリ露出だ。

men's Pick Up