Fカップグラドル・吉野七宝実の「残像ポロン」にファン大盛り上がり!

Fカップグラドル・吉野七宝実の「残像ポロン」にファン大盛り上がり!の画像1※イメージ画像:吉野七宝実Twitter(@Shihomi0305)より

 グラビアアイドルの「しほみん」こと吉野七宝実(26)の最新グラビアが、「いろんな意味で過激」と話題になっている。

 発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアを飾った吉野。自身初の撮り下ろしグラビアはグラドル・寺口智香(てらぐち・ちか/27)とのコラボ企画で、ソロカットのほかにビキニ姿のふたりが激しくカラミ合う姿も。

 実は吉野と寺口は、ネットテレビ局・AbemaTVで放送中の二大セクシーバラエティ『ピーチゃんねる』と『妄想マンデー』の広報大使「ミス妄ピー」のミス(寺口)と準ミス(吉野)に決まったばかり。「ミス妄ピー」には「週プレ」のグラビアを飾れるという特典があり、今回それが実現したカタチだ。

 準ミスの吉野は寺口に比べてカット数が少ないものの、ヒモパンに指をかけて家の柱に生乳を押し付ける色っぽい姿やジーンズをはきかけている生々しいセクシーショットを公開。濡れたトイレットペーパーで大事なところを隠しているだけという、衝撃的なグラビアにも挑戦した。ちなみに、寺口もローソクまみれの過激な姿を見せている。

 これにネット上のファンからは、「しほみん、エロすぎます」「初の撮り下ろしおめでとー」「そそるグラビアだ」「完璧なボディライン!」といった歓喜の声が。さらに吉野がTwitterで、「私のページの次のページがたかしょーさんがポロンしているセクシーな写真で、私のページと次のページを高速めくりすると私が巨乳になってポロンしているように見える」とツイートすると、彼女のアドバイスを実践するファンが続出することに。

 吉野のいう「たかしょー」とは、セクシーアイドルの高橋しょう子(24)。かつてグラビアでも人気を博した彼女は、今回の「週プレ」で野外ヌードを披露している。それが吉野のグラビアの後ろに掲載されており、ページを行き来すると、ふたりとも似たような正面カットのために何となく重なって見える。

men's Pick Up