アンジェラ芽衣、大人セクシーに挑戦で別格の色気! 横乳あらわな「童貞を殺すセーター」も披露

アンジェラ芽衣、大人セクシーに挑戦で別格の色気! 横乳あらわな「童貞を殺すセーター」も披露の画像1※イメージ画像:「アンジェラ芽衣Twitter(@angela_mei01)」より

 今年6月に「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙で鮮烈なグラビアデビューを飾ったハーフタレントのアンジェラ芽衣(20)が、発売中の同誌の表紙に再び登場。約10年前にグラビア界を席巻したリア・ディゾン(30)を彷彿とさせる容姿から「黒船再来」のキャッチフレーズで話題になっていた彼女が、限界ギリギリ露出の袋とじグラビアでGカップボディを披露し、さらに男性人気が沸騰しそうな気配となっている。

 アンジェラはフィリピン人の母と日本人の父を持つハーフで、身長172センチのスラリとした体型にスリーサイズ上からB92・W61・H90という文句のつけようのない規格外ボディ。あまりの完璧さから「ドール系美女」とも呼ばれ、人気女優の広瀬すず(19)が8月に放送されたトークバラエティ番組『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で「いま最も注目する美少女」として名を挙げたことでも話題になった。

 6月26日発売の同誌で表紙に抜擢され、世の男性たちの度肝を抜いたばかりだったが、それから1クール(3カ月)も経たないうちに新人としては超異例の再登板。しかもオールグアムロケとなっており、数々のグラビアスターを育ててきた同誌が「別格」の素材として扱っていることがうかがえる。

 今回のグラビアは「フルスロットル!」と題し、前回よりも格段にセクシー度がアップ。大迫力のGカップバストの谷間に目を奪われる表紙カットをはじめ、お尻がほぼ丸出しになった黒のレオタードやヒョウ柄の極小ビキニなど、大人っぽく露出度の高い衣装をまとっている。髪の毛をアップにしておでこを出しているカットもあり、弱冠20歳にして早くも大人の色気に挑戦しているようだ。

men's Pick Up