【SNSセクシー】妙にそそる「上着×ビキニ」の組み合わせ!

 夏といえば「水着美女」ということで、今回の【SNSセクシー】では、グラドルたちのビキニショットを特集。といっても、ただの水着画像ではない。ビキニの上に何かを羽織っている、プライベート感を漂わせるセクシーショットだ!

 

【SNSセクシー】妙にそそる「上着×ビキニ」の組み合わせ!の画像1※画像:橘花凛Twitter(@rin_rin_t)より

 まずは、ビキニの上にダウン系のジャケットを羽織っている橘花凛のSNSショット。黒のダウンの中にある真っ白な胸がセクシーな魅力を放っている。格闘技イベントでラウンドガールを務めた際のオフショットだという。普段なら関係者しか見られない姿を楽しめるのも、SNSの大きな魅力だ。

 

【SNSセクシー】妙にそそる「上着×ビキニ」の組み合わせ!の画像2※画像:中野ゆきみTwitter(@ra8888imu)より

 続いて、中野ゆきみはブラウスのボタンを外して、水着をチラ見せしている自撮りを投稿。名古屋にある「グラドル酒場」で店頭に立った際のオフショットのよう。この姿で店の中を動き回ったかはわからないが、何にせよこんな美女がいたらお客さんは酒が進んだことだろう。

 

【SNSセクシー】妙にそそる「上着×ビキニ」の組み合わせ!の画像3※画像:鈴木咲Twitter(@suzukisakiika)より

 スレンダー系グラドルの鈴木咲は、スポーツブラ風のビキニにメッシュのシャツを羽織った1枚をアップ。セクシーというよりは健康的でスポーティーなイメージで、爽やかな魅力を感じさせる。デビューから10年以上経つが、今後の大活躍に期待したいベテランだ。

 

【SNSセクシー】妙にそそる「上着×ビキニ」の組み合わせ!の画像4※画像:水沢柚乃Twitter(@mizuyuno_)より

 上着ではなく、ファー生地の布を腕に巻いているのは水沢柚乃。こちらを見つめる物憂げな表情とボリューム感のある胸の谷間がたまらない。今月19日には、『ランク王国』(TBS系)に所属するグラビアユニット「グラチア!」を代表して出演。同グループの地上波デビューを飾った。

men's Pick Up