磯山さやか、2年ぶり写真集! 最強の“ぷにボディ”で生々しい色気

磯山さやか、2年ぶり写真集! 最強のぷにボディで生々しい色気の画像1※イメージ画像:磯山さやか写真集『Holiday』ワニブックス

 グラビアアイドルでタレントの磯山さやか(33)が約2年ぶりに写真集を発売することがわかり、ネット上のファンから歓喜の声が上がっている。

 9月29日発売の写真集のタイトルは『Holiday』(ワニブックス)。磯山にとって23作目の写真集となる同作は、アメリカ・ロサンゼルスで撮影が行われ、「休日を一緒に過ごしているかのようなリラックス感」をコンセプトに生々しい大人の色気を感じさせる内容だという。

 これを報じたニュースサイトなどでは、先行カットも公開。キャミソール姿で胸の谷間をあらわにしている生活感漂うセクシーショットや、タオル1枚で大事なところを隠しているだけの過激なカットなど、色っぽい姿を見せている。

 先行カットを目にしたネット上のファンは、「素晴らしいボディ」「抱きしめたくなる」「やっぱり好きだわ」「カラダもいいけど顔も好き」などと大興奮。以前から磯山はぽっちゃり系グラドルとして高い人気を誇るが、ファンは最新写真集でも「絶妙なプニプニ感」を期待しているようだ。

 デビュー当時から変わらぬ愛くるしさでファンを虜にする磯山。男好きのする柔らかなボディは同性から見ても魅力的なようで、女性タレントを対象にした女性誌のアンケート『男が好きなボディ』では、深田恭子(34)に次ぐ2位に入ったこともある。

men's Pick Up