【珍級AVレビュー】素人ナンパ系ゲーム企画! グレースウェットに浮かぶシミは、地図型かマ●コ型か!?

2017_0824_AV_tp.jpg『第2回ノーパンスウエット染みたら負けよ電マ濡れ我慢対決』はじめ企画

 
エロいAVなんて当たり前のこの世の中。エロいだけじゃなく、フェチで変態でホラーなエロおもしろいAVを探索するこの企画。この作品で、アナタは何回笑って何発ヌケるか!?

 
 本作で行なわれるのは、ふたりの女のコにノーパンでスウェットを履かせ、股間をローターや電マでブルブルして、できたシミが大きい方が負けという、単純な対戦型のエロゲームだ。巨乳の美女より、フェチ嗜好の男性(筆者も含め)なら、ひょっとしてハマっちゃうかもしれない(笑)。

 この手の素人ナンパ企画は山のようにあるが、中には「素人」という設定にもかかわらず、ある程度名の通った女優さんが出てきたりして、そういうのはホント、がっかりしちゃうんだけど、これはどうだろう? と、懐疑心だらけで見始めたのだが…。

 歩いてる女のコに声をかけて企画に呼び込むのだが、場所があまりにも裏路地すぎて仕込みはバレバレ。まあ、これもお約束だからいいんですけどね(笑)。

 登場したのは、同じ大学に通う21歳のまなみとえりな。勝った方には賞金50万ってスゲー! ウォンじゃないよね、円だよね(笑)。

men's Pick Up


『第2回ノーパンスウエット染みたら負けよ電マ濡れ我慢対決』

面白そう!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う